2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TAMA BAR本店・7年間の歴史に幕

そんな中、つまらない話で恐縮ですが、このたび3月下旬をもって本店のHPを閉鎖することといたしました。 H15年の本試験後(8月)にオープン、H19年官報合格までの間、多くの方々に支えていただきました。そのおかげで合格できたといっても過言ではありません…

東北・関東大震災

このたびの東北・関東大震災により、被害に遭われた地域の皆様には心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早く心安らげる日が来ることをお祈り申し上げます。 ちなみに、玉婆の出生地は福島県・南相馬市でして、玉ババ実家には、かなり近くまで水が来た…

ビバ!江古田 日本で唯一のイスラエル料理・シャマイム

あぁーダメですだと思っていた確定申告、今日急にデータがそろい始めて、気がつけばラスト1件の事業所得を残すのみとなりました(バンザイ) 先週の土曜日は、事務所で夕方まで仕事した後、西武線で池袋から3駅の江古田へ。 母校の日芸があることもあり、つ…

ビバ!熊本 菅乃屋西原店の馬肉料理

阿蘇山頂を制覇した後は、車に戻り、山道を下り空港へ。 いよいよ東京へ帰る時が近づきつつあるのですが、ここで最後の熊本らしきものを堪能しようということで、遅いお昼は、空港でレンタカーを返したところから徒歩10分ほどのところにある「菅乃屋西原店」…

ビバ!熊本 阿蘇山頂

大変ご無沙汰しとります。確定申告真っ只中の玉婆です(ヒーフー) 今年はエライ災難でして・・・ 2月連休に通販で取り寄せた牡蠣に当たったことを始めとして、その後も風邪を繰り返しており、現在は大量の青っ鼻とハスキーヴォイス(超カマっぽいです。我な…