2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一番搾りフローズン生・STAND T

皇居ランニングを終えた後は、クールダウンしつつ、ふたたび丸の内方面へ。 シャワールームにはクレンジングやシャンプーも完備しており、快適でした。 爽やかな汗を流した後は、気になっていた「フローズン生」が同じ新丸ビルで飲めるという事で、1Fの「S…

皇居ランニング・MARUNOUCHI Bike&Run

皇居ランニングというと、どこからスタートするの?!とか、着替えやシャワー、荷物はどうするの?!という素朴な疑問がまず発生するワケです。 ランニングステーションなるものを利用してみようと思いまして、今回行ったのが「MARUNOUCHI Bike&Run」 新丸ビ…

皇居ランニングデビュー

ランニングといえば「皇居」 東京に長い事住んでいながら、40近くにもなって、皇居にまともに行った事がなかったという(−。−: 地理的に今一つ把握しきれてないし、いきなり一周5kmも走れるか?!とか、そもそも初心者だから迷惑をかけてしまわないか?とか…

ランニング始めました

前回更新からはや1ヶ月半(@@; 5月申告がだいぶ目途立ってきたところで、久々の更新でございます。 GWの旅行などもアップしたかったんですが、それはまたの機会に・・・ 1ヶ月ほど前から、ランニングを始めました。 ここ数年かなり太ってしまった(ベス…