皇居ランニングデビュー

ランニングといえば「皇居」
東京に長い事住んでいながら、40近くにもなって、皇居にまともに行った事がなかったという(−。−:


地理的に今一つ把握しきれてないし、いきなり一周5kmも走れるか?!とか、そもそも初心者だから迷惑をかけてしまわないか?とか、格好がダサいから恥ずかしくね?とか・・・
様々な不安がよぎりつつも、せっかく東京にいるんだから、いつかは皇居ランニングデビューしてみたいな、と思っておりました。


でもって、昨日友達と皇居にたまたま行くことになって(友達がいうには、かなりのパワースポットらしいです)、ちょうど下見ができました。
なので、今日走ってみることにしました。