2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェディングパーティーご来場のお礼

スミマセン。挙式後、多数の方からメールをいただいており、返事が遅くなってしまうので、業務連絡代わりにこちらに先にごあいさつをアップさせていただければ幸いです。 (忘れたり無視してるワケじゃないので分かって〜みたいな) 昨日、結婚式および披露…

ビバ!ビルボードライブ東京

先日、MONDAY満ちるさんのライブを聴きに、ビルボードライブ東京に行ってまいりました。 いやぁーめっちゃカッコよかったです(><) 以前は、ブルーノート東京に年に数回行くのが楽しみでしたが、最近はブルーノートで気に入った公演がなくて、MONDAYさん…

披露宴・テーブル名のナゾ

結婚式を控えた花嫁は痩せる、といわれていますが一向に痩せる気配のない玉婆です(-.-; 席次表やプロフィールなどの校正も無事終了したんですが、また悩んだのが、テーブル名について。 式場の人「松・梅、鶴・亀っていうのが一般的かと。しかし、それだと…

ウェルカムベア作成中

式場の人と打ち合わせしてて「ウェルカムボードとか、ウェルカムベアーはどうしますか?」と聞かれました。 ウェルカムボードについては、夫の友人の方が手作りしてくださったので、何ら悩む事もなかったんですが。 「ウェルカムベアって何か意味があるんで…

結婚式音楽のナゾ・その後

長らくご無沙汰しております。 結婚式まであと2週間を切り、さすがに切羽詰まってまいりました。 結婚式のBGMについては、その後、かくかくしかじか考えまして、先日式場の方に曲目とCDを提出しました。 結局のところ、自分の年が年ということもあり、来賓の…