2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TOEIC結果発表2

と話をズルズル引き伸ばしております・・・(-.-; 点数が低いと恥ずかしいので、周りには内緒にしようと思いつつ、ついしゃべっちゃって「結果が出たらアップする」と約束しちゃったもんで、アップさせていただきます。リスニング350 リーディング240 計590…

TOEIC結果発表

5/31に受験したTOEICの結果が出ました。 郵送物はまだ届いてないんですけど、今は登録さえしておけば、インターネットで少し早く見れるということのようです。 スコアで表示されるテストで、天国or地獄というもんじゃないので気がラクっつっちゃラクですけど…

ビバ!韓流・夜心萬萬

実は、最近「韓流」にハマっちゃってまして(^^;←そのせいで更新が滞ってるというウワサ 先の記事で「韓流ドラマとかあまり興味ない」とか書いたんですけど、韓国に実際行ってみて、韓国がすごく好きになり、韓流の番組を見てみようかな、と思うようになり…

ビバ!ソウルの地下鉄・東大門

長らくご無沙汰しております。 韓国行ってからもうだいぶ経ってしまいましたが、思い出しつつ。冬ソナのロケ地見学の後は、東大門市場へ。 新羅ホテルからは「東大入口」駅→「東大門」まで、近いんですが乗換えしなくちゃいけなくて、4駅ぐらい乗りました。 …