2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お見合い結婚のナゾ

でもって、今回に至ったキッカケは・・・ 顧問先に世話焼きのオバサマがいて「あなた、お見合いなさったらどう?」といって、殿方をご紹介いただいたという次第でございます。 まさに昔ながらの「お見合い」という感じでして、自分は別にいいとこのお嬢様で…

玉婆、長い独身生活にまもなく終止符

ご無沙汰しておりました。 すっかり「○○の冬」になりかけているところではありまして、久々書く記事がこんな内容で非常に恐縮な次第なんですが・・・ えーっと、このたび、結婚することになりました(^^;(ドワー汗) 何と言うか我ながら「ホントかよ〜」と…

ねんりん家のバームクーヘン

先日、行列のお店「ねんりん家」にて念願の(?)バームクーヘンをゲットしました。 ココ最近西武池袋にお店がオープンしたんですが、常に長蛇の列。 バームクーヘン好きの玉婆としては、いつかは食べてみたいと思いつつ、この行列に諦め果てていたワケです…

H22国勢調査

せっかくの連休なのに、あいにくの雨ですね(;;) 玉婆は補佐人の授業、友人の結婚式2次会参加、来月に講師をするセミナーの準備ほか、色々とやる事があり、あっという間に終わってしまいそうです。 そんな中、国勢調査の回答を先ほどインターネット(オン…

ビバ!ツインリンクもてぎ

昨日は「ツインリンクもてぎ」とやらに行ってきました。 ツインリンクもてぎは、栃木と茨城の県境のような場所にあるとのこと。 「MotoGP世界選手権シリーズ第14戦 日本グランプリ」が10/1〜3に開催され、その決勝戦をどういったワケか観に行くことに(-.-;…