2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

引越し完了2

今回の引越しは、玉ジジがレンタカーを借りて荷物も家族で運んだので、費用は16,000円で済みました。 (業者に頼むつもりだったのですが・・・親が本人以上に張り切ってた模様です) ダンボールは駅前のスーパーからちょこちょこ持って帰って。ペットボトル…

引越し完了

長らくご無沙汰しておりましたm(__)m New玉亭から初更新です。気持ち新たなところで、今後もよろしくお願いいたします。 新居の感想としましては「ゴウカク」です。<旧玉亭> アクセス:新宿から約40分(最寄駅から徒歩10分) 家賃&間取り:58,000円(結構…

玉亭、7年間の歴史に幕

次の記事を書く時はNEW玉亭になっていることでしょう。 来週の金曜日、いよいよ引越しということであります。予想通り、全然片付いてません(^^; 引越しはいらないものを捨てるチャンスということで、バシバシっと捨てようと思っているのですが・・・ 例え…

タクシーで夜桜見物

昨日、2時まで飲んでしまい、タクシーで帰ってまいりました。以前は終電を逃した場合は、健康ランド(言い方古いかな??今風に言うとスパ)で仮眠したり、ファミレスでボーっとしたり、朝まで飲んだり・・・といった過ごし方をしておりました。 最近年を取…

ヨガ友と飲む

昨日、玉亭に初のヨガつながりのお客様(はしごブログに載せさせて頂いている「うちこ」さん)が見えました。 はてなつながりの「うちこ」さんは、超生粋のヨギーでその道のファンも多く、玉婆もその一人でございます。 でもって、知れば知るほど玉婆と共通…