引越し完了2

今回の引越しは、玉ジジがレンタカーを借りて荷物も家族で運んだので、費用は16,000円で済みました。
(業者に頼むつもりだったのですが・・・親が本人以上に張り切ってた模様です)


ダンボールは駅前のスーパーからちょこちょこ持って帰って。ペットボトルが6〜8本入る位の小さいダンボールが中心だったのですが、腕力がない玉婆にとっては、引越しで運ぶのにちょうどよい大きさでした。
(取っ手用の穴がサイドに開いているのも運びやすくてよかった)


まだダンボールの山だらけです(-.-;
旧玉亭に来たばかりの時は、段ボールに埋もれて生活していました。ちゃぶ台もまだ購入していなかったので、段ボールの上で晩酌しました。
今はちゃぶ台もあり、スペースも余裕があるので、とりあえず埋もれずには済んでおります。


旧玉亭の中身がそのまま移っただけなので、新たに買うものはないだろうとか思ってたんですが・・・
以前がプロパンガスでして、今度都市ガスなので、ガスコンロを買ったり、カーテンの大きさが違ったりで、意外と結構買わなくちゃ〜っていうのが出てくるもんですね(;;)

早くボーナス来ないかな・・・なんて思っちゃう今日この頃なのでした。
(しかし夏のボーナスは新会社なので出ないと思われます。うぅ〜)