2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

披露宴のメニュー

神前式→披露宴→二次会、といきたいところですが、神前式の写真がほとんどないため、プロのカメラマンの写真ができるまで待つとしまして、まずは披露宴から。 披露宴といえば、気になるのがお食事。 食事が美味しいかどうか、というのは、ご出席の方々にとっ…

リージェンシークラブ

翌朝(というかほぼ昼)チェックアウト直前に気付いたのですが、テーブルの上に置いてあった封筒を開けると「リージェンシークラブをご利用できます」といった内容。 リージェンシースイートに宿泊など、一定の要件を満たす場合だけ利用できる施設のようです…

結婚式後の宿泊

今回は、挙式後のホテル宿泊がプランに含まれておりました。 リージェンシースイートというお部屋だそうで、とても楽しみにしておりましたが、夫はグデングデンに酔っぱらっており、とてもスイートという状況ではなかった次第です(^^; 朝ごはんの後、アル…

結婚式場

早くも挙式から1週間が経過、写真やムービーなど撮ってくださった方からのデータを色々といただき、ありがとうございます。 これから送ってくださる方もいるということなので、ボチボチとご報告できるところから・・・ 挙式・披露宴・二次会ともに、会場は新…