結婚式後の宿泊

今回は、挙式後のホテル宿泊がプランに含まれておりました。
リージェンシースイートというお部屋だそうで、とても楽しみにしておりましたが、夫はグデングデンに酔っぱらっており、とてもスイートという状況ではなかった次第です(^^;


朝ごはんの後、アルコール以外何も摂取していなかったため、さっそく何か食べようということになり、ルームサービスを・・・

二次会が終わって部屋に戻ったら11時過ぎていたため、ルームサービスできる食事もかなり限定されておりましたが、ボロネーゼのパスタとシーザーサラダ、鍋焼きうどんを注文。
だいたい一品で2000円前後ですが、鍋焼きうどんは税込みで2530円(@@;

しかし、海老はサクサクの揚げたて、大変おいしゅうございました。
何気に夫も、飲みすぎた〜具合悪い〜とかいいつつ、しっかり食べておりました。


その他、赤ワインのボトルがサービスで置いてあり、しかしその場で消費できなかったため、持ち帰りOKとのこと。
生フルーツ盛り合わせが置いてあると「あぁスイートだな」って感じがしますね。これももちろん持ち帰り。
また、ホテルメイドのお菓子もギフトボックスに入っており、エスプレッソマシーンも装備してありました。