玉亭、7年間の歴史に幕

次の記事を書く時はNEW玉亭になっていることでしょう。
来週の金曜日、いよいよ引越しということであります。

予想通り、全然片付いてません(^^;
引越しはいらないものを捨てるチャンスということで、バシバシっと捨てようと思っているのですが・・・


例えば、20歳の時に買ったワンピース。
丈が超〜短いッス!(玉婆にもそんな時代があったんですねぇ・・・当時は全然若者らしくないつもりだったですが)
「あと5cmぐらい丈を詰めれば、チュニックみたいに着れるじゃーん。とっとこ〜」とか思いつつ・・・
「誰が縫うんだよ〜いったい」ってな感じでした(←家庭科2でした)


しっかし、ホントに金目のものがないですね〜(-.-;
泥棒に入られても全然ヘッチャラです。。


ノベルティなんかも捨てるのに戸惑いますね〜。
両親の仕事の関係で、やたらディズニーグッズがあったんですが、取立ててディズニーファンではない玉婆なので、未使用のままでした。


ずっと使ってなかったっていう事は、なくなってもどうってことないんでしょうけど、もったいないオバケが出ちゃうんですよね〜。
また「これをずっと取っておいたら、いつの日かお宝になっちゃったりして〜」なんて、妙に期待しちゃう自分もいたりして(ならないならない)


てなワケで、その他のいらないものも、事務所に持っていって「何か使えそうなものあったらどうぞ」って回ったんですが。
KDDIのタンブラー(サッカーの小野選手??玉婆は無知でした)など「これは絶対誰ももらってくれないだろう」と、玉婆的に価値が分からないものも引き取ってくれた方がいたりして、万々歳でした。


捨ててもあげてもタダですが、気分的に全然違いますね〜。
玉婆も誰か引き取ってくれる人が現れるといいなぁーなんて思っております(粗大ゴミか?!みたいな。。)