一番搾りフローズン生・STAND T

皇居ランニングを終えた後は、クールダウンしつつ、ふたたび丸の内方面へ。
シャワールームにはクレンジングやシャンプーも完備しており、快適でした。


爽やかな汗を流した後は、気になっていた「フローズン生」が同じ新丸ビルで飲めるという事で、1Fの「STAND T」へ。
スタンドバーと思ってましたが、席を案内されてオーダーを取りに来る、きちんと座れるバーなんですね。
きゅうりの肉味噌を注文。
他のおつまみも500円でいろいろ種類があるので、気軽に立ち寄れそうです。

そして、念願のフローズン生。小で600円。

泡の形がちとウ○○っぽいですが。。。
泡のシャリシャリは、不思議な感じです。冷たいのが長く続くので、夏はいいかも。


皇居ランニング&丸の内生ビール、なかなか充実感がありましたです。