ビバ!熊本 阿蘇山頂

tamabar2011-03-06


大変ご無沙汰しとります。確定申告真っ只中の玉婆です(ヒーフー)
今年はエライ災難でして・・・
2月連休に通販で取り寄せた牡蠣に当たったことを始めとして、その後も風邪を繰り返しており、現在は大量の青っ鼻とハスキーヴォイス(超カマっぽいです。我ながら)と闘いながら、3/11の研修会講師(この時期なのに引き受けてしまいました)の資料を先ほど作成し終えました。
確定申告の方は不安はぬぐえないものの、事業所得が7件中6件が片付いたので、少しホッとしております。


といったところで、ようやっと阿蘇山頂の続きを・・・
阿蘇山頂に行けるのは年に数回ということでしたが、この日は本当にいい晴れ模様でして、ラッキーなことに、山頂まで行くことができました。
通常はココ↓で折り返しとなるようです。

まぁーとにかく素晴らしい眺めでして、雄大そのもの。せかせかした日常を忘れさせてくれますねぇ。
(この後東京に帰ったら入籍ということもどっかに飛んでいってました)
ダダーっと写真アップさせていただきます。




かなり危険な日もあるということで、まぁ一度行ってしまえばそれはそれで気が済んでしまうものですが、とにかく頂上に行けたということは良かったです(^^;