TAMA BAR本店・7年間の歴史に幕

そんな中、つまらない話で恐縮ですが、このたび3月下旬をもって本店のHPを閉鎖することといたしました。
H15年の本試験後(8月)にオープン、H19年官報合格までの間、多くの方々に支えていただきました。そのおかげで合格できたといっても過言ではありません。


今回、プロバイダとの契約更新時期が迫ってきて検討することになったワケですが・・・
H19の官報合格から3年が経ち、新たな合格者の方々が毎年誕生されている中、合格者としての玉婆の役割はとうに終わっている(役割、なんて言うとおこがましいですね。スミマセン)ということ。
そして、たび重なる税制改正で内容的にもだいぶ現時点のものとはかけ離れてしまっていること。
自分にとっては、税理士受験生活そのもの・かけがえのない出会い、忘れられない思い出でいっぱいなので、消してしまうのはとても勇気がいることですが、目にする人々にとってはご迷惑なものとなっていることは確実なワケです・・・


ですが、この「はてな支店」(今後は、ここが本店になるんでしょうけども、支店という名前は残しておきます)のブログは続けてゆく所存ですので、更新頻度が減少して申し訳ないですが、今後も引き続き見に来ていただければ幸いと思います。
本店に通ってくださった皆様に、心よりお礼申し上げたいと思います。
本当に、ありがとうございましたm(__)m