○○の春

tamabar2011-04-14


前回の更新よりかなり時間が経ってしまっております・・・
いろいろとあったつもりだったのですが、自分自身はあまり大したことはやってないですね(><)
とりあえず、ダダダーっと時系列に。


3月下旬:確定申告後、12月決算の延長の申告に追われる。
    早稲田大学の補佐人研修が無事終了した旨の通知が届く。

4月上旬:6月の結婚式に向けて、ドレスの試着を始める。
    9月の新婚旅行に向けて、プランニングを始める。
    東京青税の決算処理に追われる(役員会にはなんとか間に合いました。ホッ)
    税理士受験勉強会メンバーの結婚パーティーが行われ、参加。(秋葉原のフレンチレストラン。素敵なお店でした)
    夫の仲間の家にてバーベキューが行われ、参加。(庭が広い一軒家で素敵でした)
都知事選の前日に新宿駅ドクター中松を見かける。(写真アップしときます)