オトコをトリコにする料理??

tamabar2006-05-04


GWいかがお過ごしでしょうか?
玉婆は咳が止まらず、おとなしく自宅療養しております。
(とかいいつつ、玉亭にお客様が来たりして結局飲んではいる・・・)


この連休は久々料理をしております。
玉婆的料理のコンセプトは「オトコをトリコにする料理」
食べてくれる人もいないんですが。。(言わなくても分かってるっちゅーの)
将来イイ人が現れた時の事を想像して作ると、頑張れちゃったりするワケであります。

ボリュームがあり、栄養バランスもよく、かつ、ホッとする。
(なおかつ手間がかからず、安上がり・・・)
そんな料理を目指しております。


ある社長との話で、手料理はやっぱ嬉しい〜みたいな話になって。
あれだけ手料理を作ったのに振られた玉婆は一体・・・
というワケで「料理なんて関係ないのさ〜」みたいな、かなりトラウマになっております
(-.-;)