[玉邸改造計画]キッチン仮設

tamabar2014-03-28


今日はキッチンが付きました。
じぇじぇじぇーって感じですが、これは仮のキッチンでして。

建売なのでキッチンが元々付いてました。
が、お菓子作ったりするのに作業スペースがもう少し欲しいと思ったので、キッチンを少し広いものにしようということで、紆余曲折あり、結局オーダーキッチンになりました。

しかし消費税などの影響で間に合わず、引越しをあさってに控えているので、納品まで代替品を設置させて欲しいとのこと。


業務用厨房メーカーに依頼したワケですが、本当に業務用ですよね、これは。。。

まぁしかし、納品までの間、業務用キッチンを楽しもうと思っております。