⚪︎⚪︎の春

tamabar2014-03-13

✴︎[つれづれ]ホワイトデー2013

確定申告が今日ほぼ終わりました\(^o^)/
今年は新規もけっこう重いのがあったりキツかったです。しかし何だかんだ言って結局毎年終わるんですよね…

そして明日、ホワイトデー。
うちの夫、決してモテる男とは言い難いのですが、なぜか義理チョコで結構頂くようです。


甘いもの食べないので、もっぱら玉婆が頂いております。そして太るわけです。


義理とはいえ、手作り率も高いし、手作りでないにしろ頂けるだけありがたいし、もちろんお返しは倍返しとまではいかなくても、それなりにすべきことは当然のこと。
さらにデリカシーのない男としての評価が下がるだけでなく「あの嫁はできてない」とこちらまでダメ出しされかねないので、ここは一つビシっとしとかなアカン!ってなワケでございます。


確定申告でうっかりデパート閉店間際に思い出し、駆け込み。
普段お菓子売り場にいそうもない人種がわんさか行列しておりました。


ただでさえ疲れてるのに、この行列に並ぶの?!ってかーみたいな(; ̄ェ ̄)
なぜホワイトデーと確定申告が同じ時期なんだよぉーーーと心の中で叫ぶ次第です。


うちの事務所の男性陣はホワイトデーどこではなさそうですが(^_^;)

みんなの確定申告が無事終わりますように!