スノーピーク本社でまさかの・・・

恥ずかしながら、うちの車が4WDでない(2WD?車詳しくないので良く分からない)という事もあり、2日目に車で外に出かけようとしたところ、前日の雨のせいで地面がかなりぬかるんでおり・・・
スタックしてしまった次第でございます(あぁ〜恥ずかしい)

夫はタイヤの空気抜いたり、色々試してもダメで、他のグループの人達が手伝ってくれようとしたんですが、結局のところスノーピークのスタッフを呼んだ方が早い、ということで、telしたところ、すぐ来てくれました。
(スタッフの方にスミマセンと謝ったところ、こちらこそ申し訳ないです、と言って下さいました。優しい〜)

そしてけん引される事に・・・
しかしながら、軽では引っ張り切れなくて、タイヤは空転するばかり(-.-;
一度引き返して、もう一度別の車で、2人がかりで来ました。

夫と同じハイエース(と思う)なのですが「snow peak」のロゴがあるだけで、何とカッコイイんでしょう・・・
(ちなみに夫の車は紫なんですが、ほぼ黒に見える。バイクを積むための車であって人を乗せる為の車ではない。妻よりバイクが大事)

そしてようやっと、無事ぬかるみから脱出する事ができた次第でございます。。。
スノーピークのスタッフさん、ホントにありがとうございました!

(いい湯らてい へつづく予定)