○○の秋

tamabar2013-10-17


何気に10月申告が例年大変なんですが、ブログに書きたい事が貯まりすぎて収集つかなくなってきました(^^;
あっという間に秋真っ盛りですね〜。
皆様は○○の秋、いかがお過ごしでしょうか?


玉婆の方は、今年3連休が多い事もあって、結構アチコチに出かけまくっており・・・
旅行の秋といったところでしょうか?
いつもこんなにしょっちゅう旅してるワケではないんですが、たまたま重なってしまったという感じです。
(あぁ〜早く冬のボーナス出ないかな、なんて思ってしまう今日この頃)

・9/6〜7 京都→税経新人会の全国研究集会。ずっと前からお会いしたいと思っていた方とついにご対面!(バンザイ)仕事なので他はあまり大した場所に行けず、一乗寺の「中谷」でパフェを食べて帰って来た
・9/15〜16 岩室温泉(新潟)→夫が仲間とキャンプに出かけたので、一人旅してみたくなった
・9/21〜23 熊本・福岡→夫と2人で。飛行機のマイルが使えたので
・10/12〜14 スノーピーク本社(新潟)→初めての宿泊キャンプ


それでもって、九州も書きたい事がいっぱいあるんですが、岩室温泉とスノーピーク本社がつながりがあるので、こちらからご報告させていただければ幸いです。