スノーピーク本社キャンプ

今回の連休、スノーピーク本社のキャンプ場に行ってきました。
アウトドアとか全く無縁と思われた玉婆なんですが・・・(バーベキューは好き)


岩室温泉に行った時に、途中「燕三条」という駅で降りたんですが、その際に「ストックバスターズ」っていうキッチン用品のアウトレットのお店に行きたかったのに、車運転できないので行けなかったんですね(;;)


それで「あぁまた燕三条に行きたいな〜」と思ってたのもあり、先日バーベキューをした時に「あぁもっと都心から離れた景色のいい所でバーベキューやりたいな」って思ってたのもあり・・・
でもって色々調べてたら、スノーピークの本社が三条から近い事が発覚したワケです。
本社にはキャンプ場が併設されていて、なかなか雰囲気が良さそう。
しかも、この連休は2連泊すると2泊目がタダになるし、もともと1人1泊1,500円とかなり安い!


でもって、その数週間前に「王様のブランチ」でスノーピークでの買い物をするコーナーをやってて「コロダッチ」っていうのがすごく欲しいな〜と思ってたのもあり
「こりゃスノーピーク本社に行くっきゃないでしょ!」という事になり、夫に「連れってって〜〜〜〜〜」とお願いした次第でございます。


いや〜とにかく行って良かった!(感激の嵐ピュ〜)
☆キャンプ設備が新しい。温水が出るし、トイレはウォシュレットで清潔!
☆区画(ってかフリーだけど)が広い!
☆本社のストアでスノーピーク商品が見れるし、借りたりもできる
☆近くに温泉やホームセンター、スーパーなどがあり、生活に困らない


ロケーションはこんな感じでダダーっとアップしときます。






それにしても、素敵な本社ですよね〜。
ちなみに採用情報見てみたところ「会計士・税理士資格者」とか書いてあったんですが、普通車免許がない玉婆は、あえなく応募する以前に脱落・・・