ビバ!ニュルンベルク ソーセージの屋台

この日は、観光ではなく買い物を楽しんで下さい、ということで、1時間ぐらいの自由時間が与えられました。
デパートを目がけて栄えてる通りを歩いていたところ、ソーセージの屋台があったので、買ってみました。
何種類かあって指差して購入、2.9ユーロ。

フランクフルトみたいな大きなソーセージって、たまにガツッと食べたいな〜と思う時あるんですけど、一応女性としては、コンビニとかだとちょっと買いづらいんですよね(^^;
しかし、パンに挟んでくれるし、当たり前の様に売ってるのがいいですね。
あぁ〜ドイツ来たなぁ〜みたいな。
ちなみに、いくつかソーセージの屋台はあったんですが、ここの女性だけでやってる屋台が一番美味しそうでにぎわってました。

ケチャップ・マスタードはセルフで。