ウィーン・プラハ・ドナウ川世界遺産紀行 スケジュール

tamabar2013-04-25


こんばんわ。今回は噴火で帰国が延期になることもなく、無事帰ってまいりました。
「ウィーン・プラハドナウ川世界遺産紀行」ということで、ウィーンがメインで行きたかったのですが、やはり感動しましたね〜。
あとは、自分だけでは行かないだろう〜と思うようなところもたくさん行けたのがツアーの良いところかな、と思いました。


当初は、ヘルシンキ乗換え(787新規路線)→ブダペスト入りの予定だったのですが、787があんな事になっちゃったため、フランクフルト入りに変更いたしました。
マリメッコムーミングッズをヘルシンキの空港で見るのを楽しみにしていたため、この時点でちょっとガッカリしておりました(-.-;


<スケジュール>
1日目 成田発→(JAL)フランクフルト→(バス)レーゲンスブルク(泊)
2日目 レーゲンスブルク→(バス)ウィーン(泊)
3日目 ウィーン(泊)
4日目 ウィーン→(バス)チェスキークルムロフ→(バス)プラハ(泊)
5日目 プラハ(泊)
6日目 プラハ→(バス)カルロヴィ・ヴァリ→(バス)ニュールンベルク(泊)
7日目 ニュールンベルク→(バス)ヴュルツブルク→フランクフルト(JAL・機中泊)
8日目 成田着