iPad mini

2年前からiPodを使っておりましたが、このたびiPad miniを購入いたしました。
wifiモデル64GBの黒。
iPad欲しかったんですけど、ちょっと持ち運びにはツライかな〜と。
反面、iPodは軽くて薄い!便利だけど画面が小さい(;;)
おまけに2年使ってバッテリーの減りが最近異常に早くなってきました。
(インターネットだと数十分で20%以下になってしまう)

という訳で、玉婆的にはiPad miniなるものが出るなら絶対買う!!と心に誓っておりました。
ので発売日を待ってオンラインストアで購入。
最初は待ちきれなくてNEXUS買っちゃおうかな〜とか、色々と迷ったんですけども。
さらに、刻印を入れた為に、納期が少し遅れるとのこと。
そして11/10に到着しました。
(その後、通信が遅く不良の疑いがあり、端末交換することに。結局、今は刻印のないものになってしまいました。超意味ねぇ〜みたいな)

iPodに慣れてる身としては、むしろ想像以上に大きく感じたんですけど、持ち歩いてて本当にちょうどいい大きさですね。