ビバ!パリ ホテルでの夕ご飯2

いよいよパリで最後の夜。
なのに、夕ご飯は結局ホテルの部屋で食べました(-.-;


理由としましては・・・
(1)ルームサービスが結構良さそうだったので、なんか頼んでみたかった
(2)初日の夜ご飯にお金をかけすぎた反省
(3)スーパーなどで売っているワインがべらぼうに安い
(4)パテが食べてみたかった
(5)日本から持ってきたカップ麺が余っていた
   (カップ麺なんかは、1個100円前後ですので、別に捨てたってどーってことないじゃんとか思ったんですけど、物をムダにしてはいけないな〜と)


ギャラリーラファイエットで購入したパテ。
厚さなど好みに応じて切ってくれました。
冷たいままで食べるとのこと、とても大きくて食べ応えがあり、美味。
こういうのが日本でも気軽に買えると嬉しいんですけども・・・

シャンパーニュは、ギャラリーラファイエットだとそこそこ高いのしか売ってなかったので、シャブリの白を。
それとカップ麺。
結局お腹がいっぱいになってしまったため、ルームサービスは頼まずじまい。
(なんて安上がりなヤツ)

いや〜しかしながら、パリに来たらビストロとか、そのほかのお惣菜とか色々満喫したかったんですけど、胃袋には限界がありますし、思ったほど食べられないもんですね(;;)