ビバ!パリ ホテルの部屋で夕ご飯

外食もつづいたし、ホテルに着いたのが9時過ぎでしたので、部屋でご飯することにしました。
モノプリで購入した、オマール海老(?)のコキーユ。
ゆで卵とマヨネーズの組み合わせが、日本人にもなじみのあるお味。
クイニー・アマン。思ったより甘くなく、とにかくサクサクと堅い感じ。
ボルディエさんの海藻入りバターを試食してみたところ、プレーンなバター以外口にした事がなかったので、ちょっとビックリしました。想像以上に海の味。
サンドウィッチ。
なぜか日本から持ってきた「蒙古タンメン」かなり実物に忠実な味わいとなっており、特に日本食から離れていた身にとっては、旨い〜。
シャンパーニュ。これがあるだけで、あぁ幸せ。