ビバ!パリ モンパルナスタワー

tamabar2011-10-23


ブルターニュ地方の玄関口、レンヌからパリへ。
途中、24時間耐久レースの「ル・マン」に停車しましたが、駅からは周りの街並みも見えなかったし、特筆すべきことはなかったです(^^;

そしてほぼ定刻通り20:05にパリ・モンパルナス駅に帰ってきました。
しかし、メトロに乗り換えようとしたにもかかわらず、適当に歩いたら外に出てしまいました(><)
ふと、モンパルナスタワーを発見したのでアップしておきます。

モンパルナス駅近くにモノプリがあるということで、寄ってみましたところ、結構大きな店舗で使える、といった感じでした。
そして、タクシーでホテルへ。タクシー乗り場は結構並んでました。
モンパルナス駅〜オペラ近くのホテルまで、12€でした。