ビバ!カンカル La belle-iloise

カンカルの街を満喫した後は、パリに向けてサンマロ駅に戻る時間が迫って来たので、La Houleのバス停へ戻ろうとしたのですが、ほんの少し時間があったので、お土産を探そうということで、たまたまフラフラしてたところ、魚介類の缶詰を売っているお店があったので入ってみました。
「La belle-iloise」キブロンに本店があるみたいですが、ここカンカルにも支店が出ているようです。

缶詰はとてもかわいい〜デザイン。

オマール海老のムースや、オイルサーディンも唐辛子入り、トマトソース煮など、種類が豊富で、目移りしてしまいます。
缶は重いので、あまりたくさん買えませんでしたが、日本に帰ってきてから、結構高いことを知って「あぁーもっと買ってくれば良かった」と切に思った次第です(;;)

そして、La Houleのバス停に戻り、待つ事数分。

意外と正確な時間でもって、バスは来ました。