ビバ!サン・マロ カンカル行き10番バス

パン屋さんでクイニー・アマンを購入した後は、テルムマランからバスでカンカルへ。


カンカル行き10番バスは、SNCFサン・マロ駅のバスターミナルが始発なので、本数が少ない(1時間に1本ぐらい)割には、エズと比べると難易度が低く感じたのですが・・・
テルムマランに行くという目的が加わったがゆえに、8番バスに途中まで乗り、その後近くの別のバス停から10番に乗り替えるということになり、急激に難易度が上がってしまったワケです(><)


そして、テルムマランから10番バスに乗るためには、R.P.うんちゃら(長いので省略)というバス停が一番近いのですが、プラプラ歩いているうちに、行きすぎてしまった模様。
たまたま運よく、その一個先のAubergeうんちゃら(長いので省略)というバス停にたどり着いて、数分後に10番のバスが来た次第でございます。(ヒュ〜セーフ)

10番バスの運転手は、ベリーショートがとってもオシャレな若い女性でした。
カンカルまで約30分。
おとぎの国に来たみたいな景色がずっと続きます。