ビバ!サン・マロ La Malouniere

サン・マロでの夜ご飯は、城壁内のレストラン La Malouniereにて。
海の幸盛り合わせが食べたかったのですが、夫的には「日本の魚にはかなわねーよ」ということで、普通の食事をすることとしました(;;)
しかし、マダムがアットホームな雰囲気でしたし、どれもとても美味しくいただきました。
玉婆の前菜から、帆立のテリーヌ。

夫の前菜、シーフードグラタン。
見た目は地味なのですが、中にはシーフードがゴロゴロ入っており、絶品でした。

玉婆のメインは、豚肉の煮込み。付け合わせはポテトグラタン。
ブルターニュに来て肉かよ〜とか思ったんですが、とても柔らかくて、臭みもなく美味。

夫のメインは、サーモンのソテー。
皮がカリカリに焼いてあって、食べられます。付け合わせはカボチャ?(ちょっと度忘れ

お腹イッパイでしたが、玉婆のコースにはデザートが付くということで、お隣ノルマンディ地方の名物りんごのタルト・キャラメルブーレサレのソースで。

仕上げのコーヒー。

この他にシャンパーニュ2杯とビール2杯で、お会計の方は55.2€。
いや〜何かの間違えでは?と思うほど、リーズナブル!!