ビバ!サン・マロ Hotel Oceania

サン・マロの滞在ホテルはHotel Oceania。
旧市街(城壁)の外ですが、旧市街入口から1分ぐらいと近いので、買い物や食事にも不自由しない場所。
4つ星ホテルなのでけっして安くはないですが、清潔で広々しており、海の雰囲気に満ち溢れていて、とても気に入りました。

お風呂は、シャワーのみで浴槽はないんですが、ジャグジーが別途レセプションの横にあって利用できます。
(水着持参)

海から少し奥まった部屋でしたが、窓からは海が少し見えました。

翌朝の朝食。海を見ながら食べる事ができました。

クレープやファーブルトン(もちもちしたプディングの様)など、ブルターニュの名物もビュッフェ台にありました。

そのほか「フィトメール」のスパと提携しているみたいで、化粧品が売っており、日本で買うと超高い「オリゴメール」の入浴剤が53€(半額以下だと思う)だったので、購入いたしました。
[rakuten:healing-g:10000453:detail]
ロビーの雰囲気もよかったです。