ビバ!サン・マロ テルムマランふたたび

そして、ハネムーン7日目は、サンマロからほど近い街「カンカル」に行く予定でしたが、その前に「テルムマラン」のお土産屋さんが昨日閉まってたので、ちょっと寄ってみたいな〜と思い、ふたたびテルムマランに行く事としました。


前日、徒歩で行って散々苦労しましたので、今回はバスかタクシーで行こうぜ〜ということで、インフォメーションセンターに聞いてみますと、ちょうど8番バス(1時間に1本ぐらいしかないようです)がサン・ヴァンサン門から出るので、それに乗ってCourtosvilleへ。
運転手さんに行き先を行ってあったので、そこで停まってくれました。

(次回 ビバ!サンマロ テルムマラン近くのブーランジュリーPAINS SPECIAUX へつづく)