全日空ビジネスクラスの機内食2

2回目の食事は「好きな時にお声をかけてください」とのこと。
とりあえず相当お腹いっぱいになったので、寝るべ〜ということで、イスをお休みモードにチェンジ。
操作が分からなくて右往左往してしまいました(><)

両隣の人たちは「俺らはいつもビジネスさ〜」と言わんばかりに、かなり慣れた様子。


その後、目が覚めて、なかなかお腹は空かないんですけども、せっかくだから食べないと損損(つくづく貧乏くさいヤツ)と思い、ご飯のメニューを検討。
和食セットとかもありましたが、軽食のコーナーより「味噌ラーメン」を選択。

振り返ってみれば、かなり原価率低いですね・・・(−。−;
エコノミーの方が、きっとちゃんとした食事を摂っているのだろう、と思いました。
飲み物は、梅酒にしました。
夫は洋食セットのパエリアを選択し、かなりまともな食事だったそうです。
(つくづく後悔の嵐ピュ〜)
そのほか、うどんや牛丼などもあり、軽食については何回でも頼めるそうで2種類頼んでいる人もいたようでした。


(次回 ミュンヘン空港のエアブロイ へつづく)