ビバ!熊本 謎のライブハウス

目標の馬肉料理を堪能した後は、カントリーミュージックのライブをやっているという、クラブというかパブというかライブハウスへ。
地元熊本の税理士先生も、このお店には来たことがないだとか全く分からないとおっしゃっていたのですが、常連さんがどんどこやってきて。
バンドのお兄さん結構イケメンと思いました。歌も上手なので、聴いているだけでも楽しめるとは思うのですが、常連さんはステージ前に出てきて、みんなで踊っていて、ものすごい盛り上がりでした。

しかしながら、お酒も飲むしで料金もそれ相当なものなので(ウィスキー2,3杯と乾き物で2時間弱いたと思います。一人4,000円ぐらいでした)
常連さんは、ダンス用の服装してる人とかいて、かなり気合入ってる感じでしたが、経済的にしょっちゅう来れるもんなのか、その辺どうなんでしょうか??

(次回 熊本ラーメンにつづく)