ビバ!京都 南禅寺ふたたび

和洋折衷の絶品スイーツを食した後は、ふたたびバスに乗って南禅寺へ。

ここも昨年12月に訪問して今回2回目です。水路閣はやはり絵になりますねぇ。

以前は三門を上がれなかったので、今回は上がる事としました。
かなり急です・・・

まさに「絶景かな絶景かな」といった感じ。取り急ぎダダーっとアップします。



帰りは、蹴上駅から地下鉄で京都駅まで戻ってきました。
↓は、平城京遷都1300年キャラクター「せんとくん
鹿と大仏を足して2で割ったような・・・ちょっとセンスに欠けるような気がしますが(^^;


といったワケで「ビバ!京都 2010夏休みバージョン」は、これにて終了でございます。
今回は、再び訪れた所もあったのですが、季節が違ったりで特に飽きる事なく見る事ができました。
次の京都はいつ行くことになるでしょうか?また、どのような新しい京都を発見できるでしょうか?
(ビバ!京都 2010夏 おしまい)