ビバ!京都 美濃吉の朝ご飯

tamabar2010-08-31


今回のお泊りは「ホテル京阪 京都」
ちょっと古いたたずまいですが、京都駅の新幹線口から徒歩1分というアクセスの良さ。
チェックイン・チェックアウト後も荷物を預かってくれるのが助かりましたね〜。


その他、ここのホテルの良いところは、「美濃吉」の朝ご飯が食べられること。
朝食付ですと、洋食と和食で選べるのですが、洋食バイキングの方は大した事ないという噂です(-.-;
(しかも、なぜか洋食の方が混んでて並んだりしてました)

バイキングだと、アレもコレも、とついつい朝からガッツリしたものを食べ過ぎてしまい、超後悔の嵐が吹き荒れるんですけども、このような感じですと、量もちょうどいいしヘルシーですね。