ビバ!京都2010夏・その後

tamabar2010-08-17


あっという間の夏休みが終わり、現実に引き戻された玉婆です。
夏休み中は、8/13〜15の三日間、京都に旅行してきました(「また京都かよ〜」といった声が聞こえてきそうです)


特に大文字焼きが見たいといったワケでもなく、大文字焼きが始まる数時間前に帰って来ました(-.-;
今年3回目、昨年の冬も含めるとこの1年間で4回京都に行ったワケですが、紅葉・桜ともに時期を見事にハズしておりますねぇ。


朝8:20発の新幹線で東京駅を出発。
東京駅ナカの「GRANSTA」(グランスタ)は8時開店ということで、めぼしい物が買えるかビミョーだったのですが、一部のお店は8時前から開いておりました。

朝から心おきなくお酒が飲めるというのが、プライベートな旅の良い所です(^^;