ビバ!京都 美濃吉新阪急ホテル店

そして、新阪急ホテルへ到着。
地下への階段を下りると、すぐ「美濃吉」があり、すでに数人集まっておりました。

お昼のお弁当、2000円。
祇園祭りの時期ならではの飾り付けが京都らしさを醸し出しております。

お弁当ということで、ちとナメてかかってましたが、この値段だったら万々歳じゃないでしょうか?

この後全国理事会を控えているというのに、思わずビールが進んでしまうーみたいな。
ご飯も味がついていて、思わず完食せずにはいられない、みたいな(^^;

駅から近いですし、お昼だったら意外にリーズナブルなんですね。
いやはや満足といった感じで、理事会会場の「キャンパススクエア」に向かいました。

(次回 京都全国理事会 へつづく)