ビバ!オランダ スキポール空港での昼食

そして、ホテルにチェックインしたものの、退屈なので再びスキポール空港へ行き、ランチすることにしました。
レストランはいくつかあるのですが、今回はイタリアン風デリカテッセンの「PER TUTTI!」へ。

いろんなモノが並んでて美味しそうです(よだれガ〜)

ビールもイタリアのものしかない、というのが残念でしたが、シーフードのマリネ、スパイシーなチキン、ラザニアなど。
あぁーこれで隣のお店のフリッツも一緒に食べれたら幸せなのになぁ・・・と思いつつ我慢(;;)



帰りにスーパーに寄ってみますと、カップヌードルがかなり人気みたいで、カップヌードルのコーナーがすっからかんです(@@;

そして、昨日に引き続きフリッツを購入いたしました。

また、先ほどのお店では、プラスチックのフォークやナイフが出たため、玉ババしっかりと紙に包んでバッグにしまい込んでました(^^;

(次回 ビバ!オランダ ホテル・イビスでの夕食 へつづく)