ビバ!オランダ スキポール空港駅

tamabar2010-05-31


延泊2日目の朝は、宿泊料が前日より少し下がったため(2名1泊199ユーロ、それでも高い)、朝食会場が変更。
レストランではなく、宴会場のような特別に設けられた所でしたが、食事のグレードが急激にダウン。。

この日は、スキポール空港駅から電車に乗って、デルフト→ライデンへ行く予定。


そして、スキポール空港へ到着。
フライトスケジュールは、あいかわらずまっさらの状態でした。

スキポール空港と駅は直結しており、非常に便利です。

今回のツアーでは、電車に乗ったことがなかったので、これもいい経験かな〜みたいな。
↓は他の国にも行ける、インターナショナルな電車みたいです。

この赤い電車はよく分からなかったのですが・・・

私達が乗る電車が来たようです。

デルフトへは、電車で3,40分でしたでしょうか。
結構田舎の風景でした。