ビバ!オランダ スーパー食料品の夕食

延泊2日目の夜は、スーパー食料品の夕食。

フリッツは結局、ホテルに帰るまでには半分ぐらい減ってました(^^;
玉ババがお寿司を買ってきたようです。
しかし、ご飯の炊き具合が何というか、まぁしょうがないんですけども・・・
「GOOD NOODLES」カップヌードルの模造品と見受けました(-.-;
カレー味が無難なようです。


デカイ白カビチーズは3ユーロぐらい。生ハムとチーズとワインがあれば、もう何も言う事はないといった感じですが、この日はBOLSで買ってきたジェネヴァを。
写真の光り具合で見えづらいんですが、色的にはウィスキーのような琥珀色で、絶品(><)
あっと言う間に空いてしまいました・・・。

デザートには、チョコがけシュークリームを。
しっかりしたチョコの甘さとたっぷりのカスタードクリーム。
コージーコーナーのジャンボシューと同じかそれよりちょっと大きいぐらいで、かなり食べ応えアリ、これも絶品。

そうして延泊後2度目の夜が過ぎて行きました。

(次回 ビバ!オランダ スキポール空港駅 へつづく)