ビバ!オランダ スキポール空港内のフリッツショップ

そして、バスでスキポール空港へ戻って来ました。
空港内は閑散としており、フライトスケジュールを見てみますと、まったくの空欄です(−。−;
風車の絵がのどかさを感じさせ、本当に噴火でパニックなのかねぇ〜と逆に疑ってしまうほど。

空港内の酒屋さんでワインやビール、ミネラルウォーターなどを購入して、お店の人に「空港内にフリッツのお店はありますか?」と聞いたところ、あっちにありますって教えてもらって行ったお店がココ。
KLMオランダ航空グッズのショップの横にあります。

一番小さいサイズ(2ユーロ)に定番のマヨネーズをオプションで追加(0.5ユーロ)、2.5ユーロ。

揚げたてのフリッツは、その場でビール缶を開けてしまいたくなるような美味しさ(><)
じゃが芋に対するこだわりが伝わってきますねぇ。