[食べる]ビバ!ベルギー/アントワープ HULSTKAMP

アントワープの街はそこそこ栄えていて、ベルギー料理にとどまらず、ファーストフードや中華、その他いろいろ食べるところがあったのですが、生粋のベルギーっぽいお店を探してプラプラ。
「HULSTKAMP」というお店が雰囲気良さそうだったので入ってみました。

開放的な雰囲気の中、ベルギービールを・・・


しかし、ランチメニューとなると、サンドイッチぐらいしかないとのことでした。

しかも、ハム&チーズっていうのがなく、ハムかチーズか、ってな感じだったので、2人でハムとチーズをそれぞれ頼み、1個ずつ交換。そして、ボリュームがあり2つも食べられないので、ハムとチーズを1個に統合しました(^^;