[食べる]ビバ!ベルギー/アントワープのチョコレートショップ DEL REY

そして、アントワープで行きたい!と思っていたチョコレートショップ「DEL REY」を発見したため、すかさず入店、購入いたしました。

日本だと、銀座にお店があるみたいです。
(↓日本のサイト)
http://delrey.vo.shopserve.jp/
ダイヤモンドの街だけに、ダイヤモンドの形のチョコレートが代表的なものかと思うのですが、延泊したせいで、日本に帰って来た暁には潰れておりました。。(トホホ)
250g入りで14.5ユーロなので、ノイハウス並みの高級クラスのショコラということになりますが、デザインは若々しい感じがいたします。(後日チョコの写真をアップする機会があると思います)
可愛らしいショコラやその他のケーキ類なども充実しており、見ていて飽きないお店なので、アントワープに行く機会があればぜひ行っておきたいお店といえるのではないでしょうか?