[つれづれ]アイスランド噴火・無事帰国いたしました

tamabar2010-04-24


おはようございますm(__)m
久々に納豆ご飯を食べて、ホッ!としたところの玉婆です。


このたびは、オランダ・ベルギーに家族旅行(4/11〜18の予定でした)していたところ、アイスランド噴火の影響で帰りの飛行機が欠航(@@;
オランダにて5日間の足止めをくらいました。
当初はこのまま現地で5月連休突入か?!とまで覚悟してたんですが、昨日4/23にJALの臨時便が出て、無事帰国することができました。


心配してくださった方々へ、本当にありがとうございます&ご心配おかけしてスミマセンでした(;;)
その他、予定がキャンセルになったりで、事務所の人や顧問先を始め、多くの人にご迷惑をおかけしてしまいましたm(__)m


ちなみに、その裏側では「何気にその状況も楽しんでるっしょ」「まぁー多分帰って来れないんだろうなとは思ってたけど(心配はしていない)」などの反応も見受けられました(^^;