[つれづれ]ビバ!早稲田 地ビール早稲田

午後の授業は、ちょっと眠くなっちゃって、他の人もウトウトしてたようです(^^;
そして、授業が終わった後は、事務局の人が図書館や学食を案内して下さいました。
とにかく広いキャンパスですので、行って戻ってきたら結構汗かいちゃいまして、他の人何人かとお茶でもして帰ろう、という事になったワケですが
税理士の集まりですので、ほとんどがオヤジなワケでして、案の定・・・

この「waseda」の地ビールが美味しかった為、お店の人に
「この辺に売ってる酒屋さんありますか?」と聞いて教えて頂いたのが、野田屋酒店。

1本380円。スッキリフルーティーで適度なコクがあり、なかなかのお味でございます。


早稲田につきましては、生協でのオリジナルグッズや周辺のお店など、勉強以外にもいろいろと開拓のしがいがありそうですので、また次回以降の講義でご報告させていただきたいと思います。


では、成田に向けて出発致します。
今回は、オランダ・ベルギーに行ってきます。(^^ゞ