[つれづれ]ビバ!房総半島・のりピーハウス

先日、前の事務所の人と房総半島ドライブに行ってきました。
正直、思いのほかあまり見所がなかったのですが(^^;念願の房総半島一周ができたので、まぁ良しってな感じでございます。


そして、今回の一番お目当て(?)は、勝浦の「のりピーハウス」
詳しい住所が分からなかったんですが、近くに行って聞けば分かるべ?みたいな感じで、とりあえず「勝浦市部原」を目指しました。
そして、ドライバーがコンビニの所で道を聞きに行ったところ「このすぐ裏です」みたいな。
でもって、到着したところ、もうすでに取り壊されていて、似たような感じの風景が3軒続いてたんですが、地元の人が多分アレだろう、といっていたのが・・・

言われてみれば、真ん中ら辺が、燃え跡の様な黒っぽい感じがいたしました。


職業病か「後で路線価調べようぜ〜」みたいな話になったので、見てみたところ、ココは”倍率地域”でした(-.-;
(一応自分なりに評価額は計算してみました。
かなり安かったですが、今回の不祥事を考えると、その金額では売れないでしょうね。
タダ同然になってしまうのではないかと・・・)