ビバ!京都(宇治) 中村藤吉本店

tamabar2009-12-31


宇治駅平等院の間の「平等院表参道」には、お茶屋さんや抹茶のスイーツを売ってるお店がいっぱい。


その中でも、下記の伊藤久右衛門ってのが有名なようです。


しかし、今回目指すのは「中村藤吉本店」のため、素通り(-.-;
そして、平等院表参道が終わると、今度は普通の商店街に入って行くのですが、ホントに地元っぽい感じで、果たしてあの「中村藤吉本店」は本当にあるのだろうか??という疑問がフツフツと沸いてくる次第で・・・。


そして、人影も少なくなってきたのですが、ひたすらまっすぐ行ったところに・・・

見えてまいりました。


やはりかなり有名なお店のようで、記念撮影してる人が多く、この写真撮るまでに結構時間かかりました(^^;