[お仕事]ビバ!岐阜 シンポジウム発表その後

発表が終わった後は、控室(かなりキチンとした楽屋でした)で着替えたり、お弁当を頂いたりしつつ、モニターで他の青税の発表を見ました。
マジメな討論っぽいのもあり、かなりバラエティーに富んでおりました。
最初は人が少なかったので、もうちょっと後で発表したかったね〜みたいな。


その後「お茶でもしに行かない?」ってなワケで、お隣の都ホテルのラウンジへ。
おみやげ売り場などもあったので、帰り買うものの下見をしたりして(つーか、要するにサボってたということです、ハイ。。)


会場に戻ると、最後の名古屋青税の寸劇をやってました。
名古屋青税は芸達者な方が多いと聞いておりますが、事業承継税制をテーマにしたドラマで、いやはや面白かったです。
こうしてシンポジウムin岐阜は無事に終了したのでした。


(次回 ビバ!岐阜 シンポジウム懇親会へつづく)