ビバ!岐阜 ノンビリ風景

しかし、すべてがうまく行くワケがないのが、世の常でございます。
「ちょっとお茶でも」なんつって行きついたギャラリーカフェがすでに閉店。(5時まで?)

ドアは空いたんですけど「今日はもう・・・」ってな感じでして(−。−;


「サービス精神ってもんがないのかね」
「店閉めようと思ったって、お客が入ってきたら普通受け入れるよね」
「いやぁ〜東京だったら普通考えられないよね。すぐつぶれちゃうよね」
「せっかく東京から来たのにね」
「東京から来たって言えば入れてくれたかもしれないなぁ・・・」


などなど仲間一同、それぞれの思い(?)を述べつつ、お茶できないままお店を後にいたしました。


タクシーが通る気配もない道を歩いていると、射撃場が。

入らなかったのですが、東京ではあまり見ないような風景だったので、カメラに収めてみました。


この後、ホテルに戻ってカフェでお茶。
他のメンバーとも合流して飛騨牛を食べに行く予定だったので、ビールは我慢いたしました。


集合時間まで約1時間あったので、部屋で爆睡。
電話がかかってきたのに気付かないぐらい深い眠りに陥っていたようで、ホテルのフロントから内線TEL。
「他のお客様がロビーでお待ちです」
ゲゲゲ〜やっちまったぁーと思いつつ、寝ぼけまなこでフロントへ向かいました。


(次回 ビバ!岐阜 飛騨牛へつづく)